mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

[DIY]オープンラック シーズン4 :: 2011/11/27(Sun)

↑まだひっぱるんかい!って感じ!?ごめんなさーーーい。


相変わらずのスローペースでして、まだ完成には至りません(笑)

DSCN8374.jpg

本日取り組んだのは真ん中の下段。

今までキッチンにあった作り付けの食器棚に収納していたホットプレート。
使うたびに引っ張り出し、終わったらまたしまう作業が本当に面倒で=3
それなら一式、ダイニングに置いてしまおう!というわけ。

(こんなわかりやすい場所なら、旦那くんに準備おねがいできるでしょっ^m^)



使う前&後も結局洗うので、ダイニングに収納がいいのかどうなのか?は使ってみてまた考えます。

DSCN8376.jpg

本体の下にはキャスター式で「替えプレート」が収まってますー。

この後、プリンターの上にもう一つ引出しと、向かって一番奥に扉?をつける予定です♪
年内には出来るハズ・・・・・・・。




ついでに今後計画中のDIYで使う木材も一緒にワックスを塗っていたのですが・・・

左が激安木材・ホワイトウッドで、右が杉材。

DSCN8377.jpg

同じ染料を塗ったのに色の入り方がまったく違います。
頭では解っていたことだけど、こんなに差が出てくるとは驚き~~~

やっぱしっかり染料がはいるときれいだなっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
  1. 自己流DIY
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<我が家の洗濯事情 | top | 七五三>>


comment

すごい!!どんどん色々出来ていきますね!!
ほほ~ 次は何だ何だ?
楽しみにしてますよ~。
  1. 2011/11/29(Tue) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. マルシェ #-
  4. [ 編集 ]

>マルシェさん

ふふふー。次はねー・・・って今の仕上げちゃわないとーっっっ!!!
近日公開です(^ε^*
  1. 2011/11/29(Tue) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/98-e4324d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
