mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

七五三 :: 2011/11/26(Sat)

今日はムスコの七五三デシタ♪

DSCN8315.jpg

思い返してみるとうちの子たちは本当に手のかからない赤ちゃんでした。
兄弟ができ、成長するにつれて年々やんちゃ度はUPして手を焼くこともありますが、
こうやって私が母親業をやっていけるのは「この子たちだから」だなぁーと思います。

親歴たったの7年。
まだまだヒヨっこの私たちですが、この子たちの笑顔の為にこれからも夫婦仲良く、
責任もって2人を育てていきますっ!



さてさて、神社にお参りしたり
実家や入院中のおばあちゃんにお披露目したりとバタバタしてましたが=3
お昼は久々の外食♪
そして最近行きたくてしょーがなかったアソコへも行ってきましたよ~


カインズ~~~♪←大好きスポット;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


キッチンマットやら電気あんか(PCデスクの足元用)、木材や金物を買い込んできました。
その中で一番テンションがあがったものがコチラ↓

DSCN8352.jpg

さしがね~

しかも黒地に白の目盛り!いいでしょいいでしょ~?

ずーっと欲しかったんだけどいつも「また今度」って後回しに。でもついに黒地のものを発見しちゃった♪
「どうしようかなぁ」と迷っていたら旦那くんが買ってくれました(^ε^*)ヒャッホー♪

これで明日は木工三昧!!!家にこもれる~~~❤


「もしかして給料日?」と思った方、コチラ↓をクリック~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

正解デス!!!
関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<[DIY]オープンラック シーズン4 | top | タイルアート>>


comment

七五三おめでとうございますっ(*^_^*)

袴ちょ~かっこいぃ~(o>ω<o)
似合ってるねっ☆
天気もよかったし言うこっなしだねっ!!!
  1. 2011/11/27(Sun) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. ☆AZU☆ #-
  4. [ 編集 ]

>azuちゃん

ありがとうねーーー^m^
袴、私の弟のだけどイケるでしょ!?
とってもいい一日デシタよん♪
  1. 2011/11/28(Mon) 07:55:05 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/97-96ba6ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
