mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コラージュにはまる。 その2 :: 2011/11/14(Mon)

実家から持ってきた古い写真を…

DSCN8185.jpg

自宅で白黒コピー。
ついでに子供たちの赤ちゃんの頃のや思い出の写真も一緒にね♪

あんな写真もこんな写真もみーんな。で、手でちぎる!

DSCN8189.jpg

↓鬼嫁の横行で売りに出された懐かしのランクル発見!なつかしいっ。旦那くんゴメンチャイ...¢(-∀-○)

DSCN8192.jpg

なんてことない写真だけど、どれも大事!!

DSCN8191.jpg

この続きはまた今度。


今日じゃないんかいっ!って思った方、こちらをクリック!!-m-
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱりね♪と思った方、こちらをどーぞ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

そんなのどーでもええわ!って男前なあなたはこちらをクリック~~~♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとーーーー❤

関連記事
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<[DIY]ハンガーラック | top | コラージュにはまる。>>


comment

こんばんは!!
コラージュっていうのね(笑)こういうのを。
ふむふむ。

昔の写真て懐かしいですよね~。
早く続きみせてぇ~!!
  1. 2011/11/14(Mon) 21:36:03 |
  2. URL |
  3. **マルシェ**  #-
  4. [ 編集 ]

>マルシェさん

コラージュ楽しいですよ~^^
昔の写真をなんとかして飾りたくって♪

あとから材料調達してきます★
  1. 2011/11/16(Wed) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/90-d6e32b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
