mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コラージュにはまる。 :: 2011/11/14(Mon)


おひさしぶりでーす。
なんだか久々の更新になってしまいましたね^^;

週末のイベントも無事終わり、ほっとしている私です。

必死のパッチで作ったバッグ達3点はこころの優しいお方のもとに無事にお嫁にいきまして、
出戻ってしまった1点は自分で使おうと思ってます♪


というワケでボチボチ自分の生活に潤いを与えていきたいと思います(;゚;ж;゚; )ブッ

最近はまっているのがコラージュ。

↓コレ、2012年の手帳ね♪

DSCN8179.jpg

中はフツーに雑貨屋さんで買ったカワユイやつ。
表紙のプリントを抜いて、コラージュしたクラフト紙を投入ーーー。

先日のイベントで、外国の古切手を購入したのでそれをペタペタ・・・いと楽し(>m<*)

小花柄の布を裂いて、しおりも付けました。わかりづらいかな~


そしてそして、すぐ切れちゃうビニール製のペンホルダーはチョッキンして革を縫い付けましたよっ。

DSCN8180.jpg

赤いステッチがアクセントになってグー♪(←自分で言うなって!!)
革の端切れはつるつるしてたので裏返して使ってみました。

これで市販の手帳もお気に入りに♪るんるん~~~


ついでに最近やってた作業も。

ほら、今ってsecoライフ強化月間でしょ??
だからインテリアも100円で楽しんでますの~。

DSCN8193.jpg


セリアで買った額を使ってお子ちゃまの絵を飾ったり、あん。さんの本からポスターを拝借して飾ってみました!

DSCN8181.jpg

我が家のリビングに飾ったらだいぶアゲアゲ↑な感じになりましたです(笑)
あん。さんthank you!!!


↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「パン焼いてる?」って思った方!やってましぇんっ。是非エールのクリックを♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

あん。さんのおかげでちょっと男前になった!?って思った方!コチラをクリック♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとーーーー❤

コメントのお返事遅れててごめんなさい!
ひとまず主婦業こなしてきます^m^ではのちほどーっ
関連記事
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<コラージュにはまる。 その2 | top | ちくちくちくちく・・・冬バッグ三昧。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/89-6565d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
