mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちくちくちくちく・・・冬バッグ三昧。 :: 2011/11/10(Thu)

ひっそりと告知させてください^^;
ほんとひっそりと…ね(笑)

11.jpg

今週末、静岡市清水区でイベントに参加させてもらいます。ひっそりとね~。(←3回目)
わずかばかりですが私も出品させていただきます、ほんとにひっそりと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヨンカイメーーー。

↓こんな子たちを心を込めて作りました。
DSCN8158.jpg

ってか現在も製作中(笑)

私はイベントなど参加できる「腕」も「キャパ」もないので
リアルにこれが最後の参加かと思われます。ですので必死で縫ってます(* ̄m ̄)プッ

グラニーバッグ【ツイード×綿】
DSCN8139.jpg

トートバッグ【ウール×帆布】
DSCN8141.jpg
↑こちらは私とおそろなんです~^m^
DSCN8145.jpg

あとウールのグラニーも先ほど完成したとこれす(笑)

土曜日のワークショップコーナーで私もお手伝いしてますよー^^
詳しくはこちらのHPでね♪

ひっそりと告知させて頂きました(笑)
今夜あと一個仕上げまーーーす。

直前で焦る私にぜひともエールを!!!
↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!

はぁーーー。ギガントイソガシス;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イベント終わったらゆっくりしよーーっと。

では皆さま、会場でお会いしましょう(*^∀^*)
関連記事
  1. 雑貨・小物・バッグ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<コラージュにはまる。 | top | [DIY]PCまわり>>


comment

すごいっ~!
かばん作れるなんて~!
尊敬です!!
お裁縫できる人ってあこがれます!
いいなぁ~、シンプルな感じが良いです、このかばん。
チクチクがんばって(^_^)/
  1. 2011/11/11(Fri) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. てんもも #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~ すごい!!
やっぱり器用です!!
ナチュラルなかんじでいいですね。

えっと、昨日と今日だったのかな?
お疲れ様です!!
  1. 2011/11/13(Sun) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. **マルシェ**  #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てんももさん

いやいや~すっごく簡単なバッグなのですよ~^^

しかも他に出品されている作家さん達、
みなさんとても素敵な作品でまじで恐縮しちゃいました(笑)

でもとってもいい経験ができて良かったです♪

応援ありがとう❤
  1. 2011/11/14(Mon) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルシェさん

はいはぁ~い!土日でイベントでした♪
無事終了&3点がお嫁にいってくれましたよ~~

喜んでくれてるといいなぁ♪

マルシェさんとこもこれからおじゃまします★
  1. 2011/11/14(Mon) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/87-7fded550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
