mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

突き進め! :: 2011/11/05(Sat)

模様替えとDIYの神が交互にやってきてます♪

DSCN8073.jpg

こんな時はせっせと無心に取り組むのが一番!



ムスメもりっぱな戦力!
ホームセンターで購入したテラコッタの鉢に筆でペイント

DSCN8079.jpg

その後、ウエスでふき取るといい感じ♪

DSCN8078.jpg

母の好みがわかってますなぁ~


最近ちょっと色々ありまして・・・

今まで疑問に思っていたことがついに一本につながってしまった。
私には信じたくない事実だったけど、しっかりと受け止めなければいけないこと。

しばらく頭の中でぐるぐるぐるぐる~
自分でも意味のないことだってわかってる。

それなのに、まぁ~だぐるぐるぐるぐるーーーーーーーーー。

そんな私にある方が言いました。
「自分を苦しめるのも、自分を救ってあげられるのも、全部自分自身なんだよ」

ホントにそうなんですよね~

事実は変えられない。
それならこれからどうするか、ただそれだけ。

な~んだそんな簡単なことだったのか。
悔しい気持ちも悲しい気持ちも一通り味わった。こうなったらもう前に進むしかない!


さぁ!前を向いて歩こう!!
落ち込んでいる時間はもったいないぞーーーーー。


DIYの神がいるうちにいっちょ仕上げちゃいますかヽ(☉∀⊙*)ノ┌┛あいーーー。


一歩進みだした私に頑張れの一票を!( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!







関連記事
  1. 自己流DIY
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<[DIY]オープンラック シーズン3! | top | ぱっくり蒸しパン>>


comment

こんにちは!!
DIYすごいなぁ~
私は器用な方なのですが 最近こういう工作というかが苦手で料理専門になっています。

そうそう、
これからも仲良くして下さいね~。
楽しみにしてます!!!
  1. 2011/11/06(Sun) 11:20:34 |
  2. URL |
  3. マルシェ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルシェさん

こちらこそこれからもよろしくお願いしますよーーー!

私、昔は工作とか苦手だったんですよ~。
DIYは完全に自己流で、雑だし作り方も工具の使い方もめちゃくちゃです!
でも楽しいんだな~^m^

でもね、やる気にかなりムラがあるのが問題なんですが(笑)
さいきんはDIYの神様が来てるみたいで、いろんなアイディアが湧いてくるんですー。

私はマルシェさんのお料理のひらめきを分けてほしいですー。
我が家のまんねりメニュー、引きますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  1. 2011/11/06(Sun) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/85-4031c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
