mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぱっくり蒸しパン :: 2011/11/04(Fri)

DSCN8069.jpg

「ほっこりお菓子」のカテですが、休日の朝食はこんな感じで簡単に出来る粉もんが多い我が家。
バフっと割れるとほんっとに気持ちがいい(笑)


これは生地に穀物コーヒーを混ぜ込み、チョコチップをぱらっとちらして蒸しました。
もう一個(写真はありませんが=3)、きなこ×黒豆バージョンも。

はぁ~~~粉まみれでDIY三昧!憧れるぅ~♪


↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!



現在、欲張って3つのランキングに参加させてもらってます^^
おかげさまでこんなブログでも、遊びにいらしてくださる方が増えてとっても嬉しいです♪
ありがたや~~

私にとってこのブログは、同じような趣味をもったお仲間の刺激をもらったり、
自分自身のモチベーションの維持、時には奮い立たせる為にもとっても大事なものです。

そして大切にしたいのが「交流」。

ここで楽しくおしゃべりや情報交換したり、新たなつながりができる場に出来たらな~♪と思っています。

もしも、もしもですよ。
「いいね~♪」とか「もっとこうしたらいいよ~♪」とか、皆様の思うことがありましたら
お気軽に話しかけていただけると嬉しいです^m^
そのコメントが私の原動力となるのです。(そう!単純なのよ~私。)

決しておしゃれでも、ためになるようなブログでもありませんが、
飾らないありのままの私の日々のこと、少しでも共感していただけたら嬉しゅうございます。

【管理人】 yuka**
関連記事
  1. ほっこりお菓子
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<突き進め! | top | スウィーツとだべりとそして神。(;゚;ж;゚; )ブッ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/84-8e7a342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
