mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スウィーツとだべりとそして神。(;゚;ж;゚; )ブッ :: 2011/11/03(Thu)

模様替えの神様がやってキターーーーーーーーーーー!!!



殺風景な我が家の玄関、手を加える時間も余裕もなく
ただただ見て見ぬふりを決め込んでいました^^;

ちょっと前にアップしていた記事の画像をもいちどどーぞ。

DSCN7858.jpg

ほらねっ、ちょー殺風景!
うちは靴箱がなく、玄関ドアを入って左手にある大型収納に何でもかんでも入れちゃってます。

玄関はすっきりしてていいんだけど、私ズボラでしょ。
仕舞い込む収納方法が合わないストレスがついにマァ――――ックス!

ってなワケでこの寂しい玄関をなんとかしようかと。
あの時の棚↓をもってきて・・・

DSCN5643.jpg


奥の白い棚ね!
お、重い・・・・・・・(-∀-;

DSCN8071.jpg

ちょっとは垢抜けた??

DSCN8072.jpg

おんぼろ黒板には「とても素敵な一日が待っているよ!」のメッセージを(*^-^*)
これを見て家を出たら元気が出そうな予感。

(あ、私いちおう英文科卒なんですっ!!)



この後、壁が寂しかったのでポスターを作って飾りましたよ♪

やっぱ私のストレス解消は「ものづくり」なんだなと今更ながらに実感。
ちゃんと時間をつくって、自分にゆとりと充実感をあげなきゃね^^

暮らしは「箱」によって決まるんじゃない。どう暮らすかで決まる!
なんでも自分次第なんですよね~♪
久々にそんなことを気づかせてくれる一日デシタ^^


そうそう!模様替えの神はね…

DSCN8076.jpg

「美味しいスウィーツ」と「ランチ」と「だべり」とそして「刺激」をつれてきてくれました(笑)
今後ともよろしくぅ~~~!次回はうちに来てね♪

↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!



今日はムスメと終日DIYに励んでおりました。
なんとも充実した休日~。

完成がタノシミ❤
関連記事
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ぱっくり蒸しパン | top | SECOライフ強化月間!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/83-76856760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
