mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダ・イ・ズ♪ :: 2011/11/02(Wed)

見てみて~♪

DSCN8047.jpg

大豆!

これウチのゆる菜園で育ててるの~
今年は味噌作りにチャレンジしたくて、今大豆から育ててるところ♪

ほら!究極の「自家製」でしょ?

味噌は叔母に教えてもらって12月に仕込む予定。
その模様もお伝えできたらなと思います^m^


目指せ!自給自足♪ポチッと応援して頂けると更新の励みになります!

↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!
関連記事
  1. ゆる菜園
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<SECOライフ強化月間! | top | 脱○○!>>


comment

大豆から手作りってすごい!!
私もやってみた~い。
ダッシュ村でもやってましたよね?!確か・・・
いいなぁ~
味噌リポート 楽しみにしてますね!!

  1. 2011/11/02(Wed) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. **マルシェ**  #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルシェさん

大豆から手づくりって笑っちゃうでしょ~^m^

も~私、病的かも(笑)興味持ちだしたら徹底的にやりたいタイプなのっ

でもそれが自分の「もの」になったときって最高に楽しい!!!

味噌レポ楽しみにしててください♪
  1. 2011/11/03(Thu) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/82-13a9ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
