mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リベンジ!ハロウィン弁当 :: 2011/10/28(Fri)

今日はXデー。

そう、リベンジの日。
先日のあのキャラ弁の反省の意味を込めて今日は早朝より頑張りました。

といっても、せっかく早起きしたのに旦那クンと
「今日も寒いね~冬やばくない??」な~んてたいして実のないおしゃべりしてたらいつもの時間に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


垢抜けないジャック・オ・ランタン!

DSCN7990.jpg

ハロウィンって実はあまりピンとこない私。
でも世の中盛り上がってるみたいだし、一応お弁当で便乗(笑)

どう?どう??

DSCN7991.jpg

「うさぎのりんごにして~」のリクエストに
「ダメ!ハロウィンにうさぎは合わないから!!」って大人げなく反抗=3
派手感を出すためにチェッカーフラッグを意識したリンゴをIN。

…チェッカーフラッグこそハロウィンに関係ないけど?(-∀-;

ムスコの名前の型抜きは甘く煮た人参。
下にあるのはさつまいも餡をムギュっとしたヤツ。コレコレ~↓

DSCN7993.jpg

「朝からなんでこんなめんどくさい事・・・ブツブツ・・・・」

まぁ出来てしまえば達成感でいっぱいのいい朝を迎えられたのでいいとしよう♪

前夜に仕込むのを忘れて寝てしまい、朝起きてから何を作ろうか考えました=3
次の時はもっとしっかり準備しよっと^^;

↓ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤

関連記事
  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<紙コップシフォン | top | 冷え取り、その後。>>


comment

かわい〜(*^^*)
私もゆかちゃんに影響され
キャラ弁にしたょ★
しかもHalloween弁当.笑
ゆかちゃんのみたあとぢゃ
恥ずかしいけど
blogにあっぷしました(^-^)

そーちゃんお弁当箱
いつもこれ使ってる?
これって使い捨てなの?
  1. 2011/10/28(Fri) 11:36:56 |
  2. URL |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さきちゃん

お弁当箱は以前のが小さくなったので
今は臨時で使い捨てを使ってるよ~エコじゃない~_| ̄|○

さきちゃんのキャラ弁、あとで見に行くね~♪
  1. 2011/10/28(Fri) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/77-5035a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
