mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

[DIY]オープンラック シーズン2! :: 2011/10/19(Wed)

昨日一丁前に「明日やろうはばかやろう!」なんて大見得きりましたが
本日も完成には至りませんでした(-∀-;

いいの、いいの~。自分のペースを守れるのが自己流DIYのいいところなんだからっ

でもさすがにブログネタにしてるわりに
何もアップしないのも気が引けますので今日は勇気を出して・・・


まずはダイニング脇の棚、以前の様子。

DSCN5643.jpg

奥の白い棚はアンティークのもの。(というか古道具の方があってるかも?)

真ん中のハリボテの棚は結婚したときに買ったもの。
この家に越してきて、この棚の違和感が許せなかった~~~@@

そして右側にちょこっと見えているのがPCデスク。
リサイクルショップで¥3000ナリ~今もココで更新してます♪



で、今日までの成果がコチラ↓

DSCN7867.jpg

奥にある古い箪笥は私の曾おばあちゃんの桐箪笥。
和室においてアロマやお香の収納として活躍してました♪
思い付きで置いてみたらサイズぴったり❤
このまま使うか、扉をはずしてペイントするか・・・まだ考え中です。

それにしてもごちゃごちゃ~^^;
なんせ生活しながら「細切れ時間」のDIY=3
「作って」は「中断」の繰り返しなのでなかなか思うように進みませんっ

でもこんな風にプリンターの居場所も確保できたし、思うとおりに出来るって最高!
移動可能なキャスターだってつけられちゃうのさっ。

DSCN7869.jpg

今はラックの上にある電話

DSCN7868.jpg

今後、棚板&引出しを作ってラック内に収まるようにするつもりです~。
完成まであとどれくらいかかるかな~^^;

応援よろしくっす♪
頑張れ―!!の声援を❤
↓ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤



ふ~疲れたぁ~。今日は早めに寝ます!
おやすみなさい^^
関連記事
  1. 自己流DIY
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<限界っす。 | top | [DIY]オープンラック >>


comment

すごいすごい!!
すごいよぉ~ 器用だなぁ。
楽しみにしてます!!
  1. 2011/10/20(Thu) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. **マルシェ**  #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルシェさん

いやいや…私のDIYは雑でガッタガタだし、完全に自己満足ですから^^;
でもね、私はそれくらいがちょうどいいんです♪
私には「自分で作ること」がなにより大事なんで。

今後もアップさせてくださいね~~~
  1. 2011/10/20(Thu) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/72-0fd5df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
