mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奇跡のパンがやってきた! :: 2011/07/06(Wed)

バゲットの巨匠から奇跡のパンが届きました。

DSCN6696.jpg

なんというかもう、すばらしいの一言・・・。
見事なバゲとやまです。(写真がいまいちでごめんなさい=3)

DSCN6707.jpg

彼女のパンを見た瞬間、いかに私がゆるいパンを焼いているか=3
そして家で焼くパンの限界を自分で勝手に決めつけていたな~と実感させられました


見よ!この美しさ!かっちょいい~◎

DSCN6708.jpg

スライスしてみるとキメの細かさにビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

DSCN6710.jpg

軽くトーストして頂きましたが、なんとも上品なお味。
すっごくシンプルなんだけど深い味。そして優しい!
これはきっとlapinさんの人柄が焼くパンにも滲みでているんだろうな~と早朝から主人と語り合いました(笑)


そしてバゲット。申し訳ないとおもいつつ、1本だけ内相を見させて頂きました。

DSCN6712.jpg

すっごい気泡@@
ボッコボコ!

見た目もかっこいいんだけど、食べてびっくり。
なんだかとっても香ばしくて、ひとつ食べるとついついもう一つ手に取ってしまう…癖になるお味でした。



らぱんさん、今回は素敵な贈り物をありがとうございました♪
今まで私、こんなに美味しいバゲ食べたことがありませんよ~!!
本当に本当に美味しくて、家族4人(大人2名・幼児2名)でやま1斤とバゲ1本を朝食でたいらげてしまいました(笑)
子供たちもすっかりらぱんさんのファンです(笑)
                ※母としてはちょっぴり複雑ですが、あまりの美味しさに納得です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
らぱんさんの研究心、私も見習いたいと思います。
すこしお時間がかかると思いますが、お礼便を考えてますので…ちょっとお待ちくださいね♪

興奮気味でなんだか今日は妙にハイテンションな一日でした(:.o゚з゚o:.)

関連記事
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<やっぱりシフォンが好き | top | こころに響く言葉。>>


comment

こんにちは^^
こちらで登録しておきますね!
わざわざ記事にしてくださって嬉しいですよーーー!
なんかもう冷蔵でシナシナになった山とバゲで申し訳ないのですが(笑)
気に入っていただけて本当に嬉しいです。

バゲットのクラム・・・・これ見て気付いたんですけど
つまってるーーーー!笑。

でもとりあえずおいしくいただけたみたいで安心しました^^

お礼なんて気を使わないでくださいね。
これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2011/07/06(Wed) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. lapin #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>lapinさん
ほんと度々すみません(⊃ Д)⊃≡゚ ゚こちらで永住しますので♪
いやいや私は文才もなければ、長文記事をアップする根性もなく(:.o゚з゚o:.)
そして極めつけは写真のセンスもないので(重症ですね~)
らぱんさんのパンの凄さが全然生かせていなくてごめんなさい!!!

バゲもやまも本当に美味しかったですよ!
家族全員ですっかりファンで~す^-^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
  1. 2011/07/06(Wed) 20:33:05 |
  2. URL |
  3. Nonchalant** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/7-2b90270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
