mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アールグレイ❤ベーグル :: 2011/10/16(Sun)

夜明けとともにチャイをいれる。

DSCN7766.jpg

お気に入りは香り高いアールグレイ♪
小鍋で煮だしてちょびっと飲み、残りは冷ましておく。


日が昇ってきてから、チャイを仕込み水にしてベーグルを焼く。

いつもより小さめの成形で。(↓日差しが入りすぎできっつい写真@@もっと勉強シマス~~~)

DSCN7773.jpg

焼き立てはつるん♪
でも高温で焼いたからか?しばらくたつとヒビわれてくる^-^
その姿も好き。

DSCN7770.jpg

茶葉そのまんま!これがうまいのよっ^m^

DSCN7783.jpg

朝晩の寒さで、なかなか布団から出れなくなってきましたぞっ=3
おかげで自分の時間が持てず、ちょっと余裕のない1週間でした^^;
今週はもっと時間を有効利用して日々の充実を目指します!

今夜はヨガ~~~
しっかり伸ばしてリフレッシュしてきます♪


にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤
関連記事
  1. 手ごねパン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<秋祭り | top | ジャック・オ・ランタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/67-3d54d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
