mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには呟いてみる。 :: 2011/10/12(Wed)

DSCN6094.jpg

今日、大きな山を越える兆しがようやくミエタ~~~~(-∀-*)ノ~

おそらく私の表情は平然としているけど、ぶっちゃけ嬉しい! 
はぁ~あ、良かった~

ホント、「変わらないものなんてなにもない」んだよね。
大変な時は長く感じるけど永遠には続かないんだなって=3

とにかくホッとしてます(*^-^*)

新たな気持ちで頑張れそう♪
まだまだ色々やらなきゃいけないことがあるけど、大丈夫。


写真は庭のバラ、「カフェ」。
優しい色合いがお気に入り

近所の園芸屋さんで値切って格安GET!
2年目になり花数がぐっと増えたお利口さんです❤


ツイッタ-は使えないから(笑)ブログで呟いてみましたゼ!

にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤
関連記事
  1. 妄想・物欲・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ジャック・オ・ランタン | top | ちいさな秋さがし。>>


comment

こちらもうれしいですっ!!!

夫婦でよろこんぢゃいましたぁ(o>ω<o)

よかったよかったぁ!!!

バラすんごいキレイだったぁ(o^o^o)
休みんときにnanaと自転車やっててみたよんっ☆
  1. 2011/10/12(Wed) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. ☆AZUSA☆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> AZUちゃん

ありがと~^m^

ヒューヒュー!パチパチパチ~~~
カレが以前から狙っていたとこだったから本当にめでたいよ♪

年末、お互い祝杯上げましょ♪
  1. 2011/10/15(Sat) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/66-68f40179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
