mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バゲット3+ベーグル+メロンパンナな一日。 :: 2011/10/06(Thu)

高橋雅子さんのレシピでバゲットを焼きました。

DSCN7664.jpg

帯切れしてるけど・・・あれれっ?ちょっと垢抜けた??

DSCN7656.jpg

私の理想のバゲットは「THE 男前」な感じ。
クープがぱっくり開いて、めりめりムキムキマッチョ~なヤツ( ̄m ̄*)

ほらココ↓!筋肉隆々でしょ?

DSCN7658.jpg

でもガッシリ体型ではなくて、なんていうか「細マッチョ」みたいな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(※バゲの話ですよ、決して男性の好みの話ではありません!)

まぁ、とにかく「細マッチョで男臭いバゲ」を焼きたいワケですよっ


こんなバゲを朝から焼きまして、引き続き粉にまみれて「ベーグル」を捏ね…
ようやくありついたランチ↓

DSCN7666.jpg

バゲットサンドはお野菜いっぱい×生ハム×バジルで!
ベーグルはきっちり巻いて「むっちり食感」に。なんだかオデキがあるけどっ@@

DSCN7665.jpg

はぁ~~~なんて幸せなんでしょう~❤


おっと、これだけではありませんデシタ!
本日なんと3ラウンド目~~~

メロンパンだっ!ドン!!!
DSCN7668.jpg


あたかも「一人で焼きました!」的な記事ですが、実は違うのだヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛
私はほとんどおしゃべり担当~だったけどっ(笑)


なんて言うんだろっ、こういう時間ってホントに貴重で。
でもぜ~っっったい必要で・・・とにかくたくさんパワーをもらえる一日だったのです♪

忙しい毎日だけど自分のための時間は自分で作って、より良い毎日を送っていきたいな~。
そして素敵な仲間と素敵に年を重ねていきたいと思いました!


にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤


本日2本立て!!!
アドバイスを頂きたいので、よろしかったらコメントお願いします(*^-^*)


関連記事
  1. ハード修行
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<断捨離と物欲! | top | あげパン&あんドーナッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/62-430db12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
