mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スポーツの秋!2011  :: 2011/10/01(Sat)

今日は幼稚園の運動会。

天気が心配でしたが、朝から気持ちいい秋晴れデシタ♪
ヤッタネ~~~

練習通りにかっこよく行進!

DSCN7516.jpg

手が垂直っ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


年中さんになってしっかり整列も出来るようになりました。

DSCN7517.jpg

はぁ~ぁ、成長したなぁ~・・・



障害物リレー
緊張のスタート。ってかこんな構えでいいんかいっ!

DSCN7530.jpg

緊張するとニヤニヤがトマラナイ~「ニヤリスト」であることが判明(^^;


そして「でんぐり返し」でまさかの苦戦=3

DSCN7532.jpg

まわりの保護者さんに視線がムスコに釘づけ(爆)
一位狙いで日々走り込んでいたようですが、結果は2位。
でも最後まで頑張って偉かったぞ~~~


お友達と喜んだり、悔しがったり・・・

DSCN7560.jpg

この日のために担任の先生と必死で特訓したダンスも上手に踊れました♪

DSCN7564.jpg

そしてカレがなにより楽しみだったのは親子リレー。
パパと一緒に出来るのが楽しみだったんだよね(*^-^*)

DSCN7597.jpg

気持ちの良い、秋晴れもと行われた運動会。
ムスコの笑顔を見ては「この瞬間を絶対忘れないようにしよう!」と夢中でシャッターをきっていました。

いつも私にむいていた笑顔が、どんどん広がる世界に向けられた時にムスコの目がキラキラっとしたんです。
その輝きに気付いた時、「あ、今をもっと大事にしなきゃ!」と胸がキュンとなりました。

いつかこの子も私ももとを巣立っていくんだよなぁ~
今はものすご~~~~く大変だけど(笑)、この日々を存分に味わいたいと思います。

にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラもポチっとお願いします!
FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤
関連記事
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<黒ゴマきなこスコーン | top | 結構ホンキなんですけどっ>>


comment

今日は運動会のところが多かったのかな?
とても楽しそう。いい笑顔ですね。
私も今日はちょっとお出掛してきました。
ふぁ~ ネムイ・・・
それではおやすみなさい。
  1. 2011/10/01(Sat) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. **マルシェ**  #KEJQToOE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マルシェさん

今日はどこも運動会だったみたいですね~^m^
マルシェさんちはどこにおでかけしてきたのかな~♪
ブログアップ楽しみにしてます!
  1. 2011/10/02(Sun) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/59-4a1e0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
