mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬支度 :: 2011/09/16(Fri)

とにかく行くだけで元気が出る私のパワースポット!
DSCN7268.jpgDSCN7270.jpg
大好きなmamanさんへ行ってきた。

去年リニューアルオープンし、製パン・製菓材料やラッピング資材はもちろん
カフェも併設された新店舗。
店員さんもとっても親切だし、思わず長居したくなる。

ムスメもココが好きで、この前はクッキー型をたった一つ購入してました(笑)
たった一つでも自分で選んで買うって嬉しいものだよね~



私はオーガニックのドライフルーツを購入。
DSCN7337.jpg
クリスマス用にブランデーで漬け込みましたョ

シュト-レン、いっぱい焼くぞ♪



にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

関連記事
  1. 手ごねパン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<「食べる」ということ | top | 酒かすどんづまりバゲ>>


comment

こんばんは~!
すごーい^^素敵なお店♪
外装がかわいいっ!
しかもパン材料うってるの?
そしてカフェも併設?
たのしそ~!絶対長居しちゃうわ(笑)
シュトーレン、私もたくさんやくぞー!!!
  1. 2011/09/16(Fri) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ななちゃん

こんにちわ~!

こちらは製パン・製菓材料の専門店なんだよっ^^

今までは小さな店舗お宝探し!って感じだったんだけど、
リニューアルしてさらに素敵な空間に♪

材料だけじゃなくて、道具やラッピング用品も小ロットで販売してくれるし、
探している道具の相談も親切にのってくれる、本当に親切なお店なんだ。
実は今日も行ってきました(*^ε^*)

ななちゃんのシュト-レン、楽しみにしてるね★
  1. 2011/09/17(Sat) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/48-954057f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
