mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自家製酵母・山食 :: 2011/09/14(Wed)

ぶどう酵母がとても調子よく、次々美味しいパンが焼けちょります。

↓胡桃のカンパ
DSCN7262.jpg
いい加減バヌトン型が欲しいぜっヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)
型があればビジュアルももっと垢抜けるはず!
今は100均のザル使って焼いてます=3
はぁ~欲しいな~~~

↓山食
DSCN7317.jpg
これは本当に美味しく焼けた@@
お山の高さが違うのは適当に分割したから。

自家製酵母でこんなに美味しく焼けたのは初めてだからかなり自信がつきました

今日はおひとりさまなので簡単ひとりランチ。
DSCN7322.jpg
さっきの山食を分厚くカット。
付け合せはみず菜とリンゴのサラダ&ゴーヤと鮭の和え物。
それとほうれん草のポタージュと自家製梅ジュース!!!

まだまだ暑い日が続いているので少しでも栄養のあるものを食べるように意識しています。

ホルモンバランスが崩れているのか、はたまた体力が足りないのか・・・とにかく体が思うように動きません=3
ここ数日はなんとか一日一日を過ごす事で必死で、動きたいのに動けないこのもどかしさ、本当に悔しいです。
でもここにきて自分の体と冷静に向き合うようにもなれました。

だから焦らないし、クヨクヨすることもありません。
少しづつ自分の体を見て、体質を改善していこうと思います。

あ~それにしてももっとがむしゃらにパンを焼きたい~
  粉にまみれた生活がしたいぜよ~~~~(心の叫び)

にほんブログ村・スローライフに登録しています♪
ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤


関連記事
  1. 自家製酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バゲット1 | top | 自家製酵母・カンパーニュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/46-4b0350ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
