mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひじきのベーグルサンド♪ :: 2011/06/08(Wed)

もちもちベーグルを焼きました!!

プレーンとごろごろクルミが入った2種。

全粒粉入りのオリジナルレシピです\(・ε・*)
粉の味がしっかりわかる@@!やっぱりコレ、好き~❤

今日はおひとり様なので(笑)ちゃちゃっと食べられるベーグルサンドにしましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

↓サンドしたもの。
ひじき煮(お弁当の残り~)
茹で卵(黄身がとろっとするくらいの茹で加減)
キッチンガーデンで採れたレタスとパセリ
スライスチーズ
いりごま

↓付け合せ。
ウインナー
黒豆

豆乳


和ベーグルは食べごたえあって好きです!
皆さんのおすすめフィリング♪教えてください◎

ブログ村/Life Style・スローライフに登録してみました♪
皆さんの応援が更新の励みになります。
↓ポチっと応援よろしくおねがいします(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

さぁ、そろそろムスコのお迎えの時間です=3
午後はライ麦パンでも焼こうかな♪
関連記事
  1. 手ごねパン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<クランペットついにデビュー! | top | ホシノ山食>>


comment

No title

こんにちは^^
私も和のべーグルサンドが大好きです!!
とくにきんぴら!
でもひじきも良いですねー♪
つくねとかも^^
あ~食べたくなって来ました!!
  1. 2011/06/08(Wed) 17:40:00 |
  2. URL |
  3. nananana2000 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yukaちゃんのベーグルおいしかったぁ(*^^*)おひとりさま羨ましい~笑
  1. 2011/06/09(Thu) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. kaisouママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ななちゃん♪
やっぱりきんぴらは鉄板だね~♪
つくね@@思いつかなかった~!!!
次回はつくね、試してみます^-^
  1. 2011/06/09(Thu) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. forest-path #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

kaisouまま♪
ほんと!?
良かったらまたランチしましょ❤
おひとり様も慣れると家事ばかりしちゃって、全然ゆっくりできない私~(っ`Д´)っ・:∴意味ないじゃんね~(笑)
  1. 2011/06/09(Thu) 21:00:00 |
  2. URL |
  3. forest-path #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

yuka**さん、私なんかのつたないブログに遊びに来てくださって、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました^^
おいしそうなパンたち、写真もすてきですね。
ベーグルサンドもおいしそうですね~。ひじきに卵、チーズにお野菜、盛りだくさんで食べ応えありそう!
どうぞこれからも仲良くしてください^^
  1. 2011/06/10(Fri) 16:15:00 |
  2. URL |
  3. niko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

nikoさん♪
訪問ありがとうございます~^m^嬉しいです♪
いやいや、私はゆる~いパン焼きなので安定しないんですよ・・・(笑)
でも今はそれでいいとしてるんです=3
ベーグルサンド、おいしかったですよ~♪
がっつり食いついちゃいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
こちらこそよろしくお願いしますね❤
  1. 2011/06/11(Sat) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. forest-path #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/29-5ee3f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
