mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホシノ山食 :: 2011/06/05(Sun)

ホシノ山食。

美味しくて大好きなんですが、何度焼いても垢抜けない…ナゼだ~~~(*☉д☉)☞ミ匚___

でもね、なんだか最近ちょっとだけホシノの事がわかってきた気がする~!!!


どう?



どうどう??┃電柱┃゜艸゜)



卵なしでも釜伸びするようになりました♪
成形はまだまだ課題が残るけど、やっぱりホシノ美味しいです★

ちなみに以前の残念な山はコッチ↓(笑)笑っておくれ~



昨日はムスメの運動会。

お天気にも恵まれ、日頃の練習の成果を発揮しようと張り切っていました!

本番でも堂々とした演技はさすが@@

ビビりな私のムスメにしては肝がすわっています;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


毎度のことですがムスメの成長を目の当りにし、つくづく私の方が育てられているなぁ~と実感させられます。

こんなチャランポランな母だけど、子供たちのために…そしていつも支えてくれる旦那クンの為にも!

楽しくて暖かい家庭を作っていこうと心に誓ったのでした(*^-^*)


ブログ村・ライフスタイル・スローライフに登録してみました♪
↓ポチっと応援よろしくおねがいします(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとひと手間、ありがとうございますヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
関連記事
  1. 手ごねパン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ひじきのベーグルサンド♪ | top | かぼちゃマフィン>>


comment

No title

こんばんは(^-^*)/
私はホシノはまだ未体験なんですー。
いつかはチャレンジしたいですがっ!
山、十分カッコイイと思いますよ^^
本当に育児は育自で、色々なことを子供から学ぶ日々ですよね!!
  1. 2011/06/05(Sun) 20:40:00 |
  2. URL |
  3. nananana2000 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ななちゃん♪
こんにちわ~^-^お返事が遅くなってゴメンナサイ…!
ホシノとっても美味しいですよ~時間はかかるけど=3
是非チャレンジしてみてください❤
山、褒めてもらえてうれしいです(*^ε^*)ありがと~
子供から学ぶことっていっぱいありますね!
母親業は日々勉強だけど、これからも楽しくやっていけたら…と思います♪
  1. 2011/06/07(Tue) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. forest-path #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/27-258dd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
