mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃマフィン :: 2011/05/29(Sun)

またまた「しほさん」レシピですっ(笑)

も~しつこい!って言われそうですが…(^ш^;) はまっているので許してください 凹〇 コテッ=3



超横着な私@@冷蔵庫残っていたかぼちゃをレシピより多めにぶっこみましたが…美味しかったな~◎

家にある材料だけでできちゃうなんて本当に助かります♪
キッチンガーデンで育てているかぼちゃが採れたらまた作ろっと(*^-^*)


台風が近づいてきましたね。
自然には逆らえないけど、今年たくさんついたアナベルの花芽だけは折らないでおくれ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちなみに…マフィンカップが足りず、この大雨の中買いに行ってきた私っておばか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
「作りたい」って思うとどうにも止められない@@しょうもないヤツなんです~
関連記事
  1. ほっこりお菓子
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ホシノ山食 | top | 豆乳のもっちりシフォン>>


comment

No title

最近 焼き菓子に凝ってるのね~
どれも美味しそう♪
この方のレシピ見てみたいわね~
簡単で私でも出来たら作ってみたいわ~
  1. 2011/05/30(Mon) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. ポプリ♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ポプリちゃん♪
なんだか焼き菓子ブームが来てるみたい^m^
どれも甘さ控えめだからって、ついつい食べすぎちゃってます=3
いいのか悪いのかわかりませ~~ん。
しほさんのは簡単だから試してみて~♪
  1. 2011/05/31(Tue) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. forest-path #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/25-2a70003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
