mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

YOGA :: 2011/07/29(Fri)

今年の1月からはじめたヨガ。

不調の改善が目的でしたが、ハードなレッスンに通っていてかえってスジを痛めてしまい=3
最近はびびりながら細々と家ヨガしてました(;^З^)


先日、龍津寺で「ヨガと瞑想」というものが催されていると聞き参加してきましたよ~

お寺さんだけあってとっても静かで、聞こえるのは虫の声のみ。
しっかりと自分の中に集中することで静と動のバランスがとりやすく、今までにないドロッドロした汗が@@

なんというか、ゆっくりとした動きだったのに物凄く爽快感があったのです。

今までの私のヨガはちゃんと自分自身を見れていなかったんだな~・・・
そりゃそうよ、蛍光灯のもとじゃまぶしくてポーズどころじゃないもん!



ヨガ的思想、けっこう為になります!
しっかりと地に足を付けて、この世の中を生き抜くしなやかさを身に着けたいです。
ヨガから始まる―心と体をひとつにする方法 (カルチャー・スタディーズ)ヨガから始まる―心と体をひとつにする方法 (カルチャー・スタディーズ)
(2008/07/15)
ケン・ハラクマ

商品詳細を見る


このDVDもおすすめ~
スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ BOXセット [DVD]スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ BOXセット [DVD]
(2006/06/21)
スーザン・ニコルス

商品詳細を見る


今夜もヨガで一日の疲れをしっかりとほぐしま~す。
関連記事
  1. 自然療法
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<美味しいパンが焼けないっ!! | top | 夏のリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/15-bd424f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
