mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムスコの闘志!メラメラ~~~ :: 2012/01/10(Tue)

新年は5日からサッカー三昧。(旦那くんは3日に初蹴りデシタ=3)


日曜は清水銀行杯が行われましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

FxCam_1325988877811.jpg

私は幼稚園児のサッカー事情、あまりよくわかりませんが^^;
年長さんは最後の試合だったので、皆さん気合い入ってマシタ!

幼稚園児のサッカーとはいえ、ガンガンぶつかっていく姿にたくましさを、
そして転んでも立ち上がっていく姿に「胸キュン♥」まで感じてしまった私(笑)

リーグ戦なので負けたらおしまいなのですが、チームは決勝へ@@すげ~~~っ
決勝は22日だそうです。

ちなみにうちのムスコは記念でちょっぴり出場させてもらえました(笑)

FxCam_1325998350436.jpg

同学年のお友達が出場し、決勝点を決めたことでムスコの闘志に火が付いた!!!

おかげで休日も「サッカーしたい」「サッカーやろう」「サッカーサッカー・・・・・」
父ちゃんもへとへとなりil||li(ФДФ;) il||li

ムスコの気持ちを汲んで、母として出来ることはしてあげたいなぁーと思う今日この頃。



ちなみに父、姉、弟がサッカーをやっていた家庭に育った私。
なぜか私だけあまり興味がわきません(笑)
ワールドカップとかそうゆう時だけ盛り上がる「にわかファン」ですの=3
そんな私がサッカーがらみで「何かをしてあげたい」と思うなんて・・・親心ってすごいのねん。

ランキングに参加しています♪
↓ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<2012初焼きと「育てる」カッティングボード! | top | 味噌仕込完了也。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/131-05da7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
