mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダラけ正月!誕生日!からの~。 :: 2012/01/04(Wed)

今年は2日より実家へ泊まり、
豪華なご馳走ありーの、上げ膳&据え膳でらくち~~~んライフを満喫!

そして極めつけが「子供たちと全力で遊んでくれる我が姉弟」のおかげで
究極にだらけたお正月を過ごしました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

というワケで少しお正月の話題を^^


毎年1月2日は、母の実家で新年会。

子から孫、曾孫たちに囲まれて嬉しそうなじじばば

DSCN8791.jpg

いつまでもこんな時間を過ごしていきたい^^



すっかり大人になった弟(笑)
私がヨメにいったとき、カレはまだ高校生だったので、会うたびに「大人になったね~」と言ってしまう私^^;

25歳になったおじさんは子供たちといっぱい遊んでくれました♪

DSCN8794.jpg

来年はお嫁さんにあえるかも??



そして・・・サプライズで叔母とムスメが焼いてくれたチーズケーキ♪

DSCN8795.jpg

この日は私の誕生日だったんです=3

正月早々誕生日だなんて、生まれた時から慌ただしいヤツでしょ。
まさかこの年になって親戚一同にお祝いしてもらえるなんて(笑)私は幸せだわっ|ω・`)ノ|Ю  |

さんきゅー♥


さてさて、今年一発目のブログで「浮つかない」宣言しましたが、今ふわっふわ浮かれてます!!!

だってね、見つけちゃったんだもん♪



シンプルな茶筒↓

DSCN8797.jpg

なんとミルクティー色。
我が家では三年番茶を常飲しているので、この色最高。

ステンかブリキ製でも良かったんですが、気に入るやつはお値段も一流で^^;

お茶屋さんで発見したこの茶筒は新年初、即買いですわ!!!




そして今日、初売りで激安だった「ジグソー」。

DSCN8798.jpg

安物ですがガンガン活用して、元とりますぜ~。ウシㇱ・・・・・・・・・


ママ友であり、手づくり友達のY氏に捧ぐ!

初売りのホームセンター、なかなかいいのありまっせ~~~(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ランキングに参加しています♪
↓ポチッと応援していただけると更新の励みになります(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<[DIY] カスタムは続くッス。 | top | [DIY] カウンターの吊戸棚・完>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/126-15b20eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
