mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

[DIY] カウンターの吊戸棚・完 :: 2012/01/03(Tue)

DIYネタが続きまする。

年末、大掃除とともに頑張りましたので…ね^^;


あの時せっせと作った棚。

大晦日の日に無事、取り付け完了しました♪

さっすがに取り付けは旦那くんに「お願いっ♥」と、いつもより可愛くオファー(笑);:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DSCN8702.jpg

「やっぱり男の人の力は違うわ~。」とほめたたえる。



で、こんな感じにつきました♪ダイニング側からどうぞ♥

DSCN8703.jpg

わかりづらいけど、転落防止柵は「番線」で作りました。
キッチン側は取りやすいように低めに、ダイニング側は転落しないよう高めに設置しました♪

今回いっちばん大変だったのがこの番線@@固いのなんのってーーーっ!!!
切ったり曲げたりの作業をしたあと、手の震えがトマラナカッター(:.o゚з゚o:.).


そしてついに!セッティング完了

DSCN8705.jpg

キッチン側から

DSCN8709.jpg

そしておきにいりポイント↓

DSCN8710.jpg

「匙を並べる」の図。
                                    満足なり。


今年はキッチンのカスタムに力をいれまする!
関連記事
  1. 自己流DIY
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ダラけ正月!誕生日!からの~。 | top | [DIY] オープンラック 完成>>


comment

過ぎちゃったケドお誕生日おめでとぉ~(。≧∇≦。)
2日にメールするつもりでいたんだけど…バタバタしてましたぁ…(-_-;)

あと②今年も親子共々よろしくお願いしますねんっ(*^_^*)

てか②キッチンのこの棚いつか真似っこしてイー?!
すごいイーねっo(^-^)o

アタシは菜園よりDIYの方が向いているかもしれない…………………
  1. 2012/01/04(Wed) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. ☆azusa☆ #-
  4. [ 編集 ]

>azuちゃん

明けおめ~!ことよろ~~~♪←古い^^;
こちらこそ、宜しくね!!!

まねっこ?もちろんOK!してして~
現物も見に来て来て~~~

DIYは最高楽しいよ♪
菜園???しばらく放置;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

  1. 2012/01/06(Fri) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/125-58425eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
