mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2012 元旦 :: 2012/01/01(Sun)

あけちゃいましたねーーー( థ ౪థ)

いよいよ2012年スタートっ!!!


我が家ではおせちこそ作りませんが、
自家製の黒豆(畑で育てたもの)を炊いたり   しわってシマッタ^^;
DSCN8717.jpg

頂きもののきんかんを甘露煮にしたり・・・

DSCN8708.jpg

画像はないけど煮しめを作ったり。
伊達巻やかまぼこなど、好きなものだけ頂くスタイル(笑)

もちろんお雑煮も食べましたよ~~~


そうそう!新年と言えば今年の抱負。

いつもなら「習うより慣れろー」とか「石橋は叩く前に突っ走れー」とか
とにかくアグレッシブに走り続ける目標を上げていました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でも今年は少しだけスピードを緩めて、歩いていきたい。


何に関しても言えることだと思いますが、「チャンス」って特別なものではなくあちこちに転がっているもの。
「チャンスをつかめる人」というのは、いざというとき掴む準備ができている人だけ。

今年はなんだか「準備」をする年だと思うんです。

いざという時、「コレだ!」と手を挙げることが出来るような自分になりたい。
決して立ち止まっているワケではなく、前に進むために大事なこと。

というワケで今年の抱負「一歩一歩着実に。」

皆さま、本年もmori-no-komichiと共にわたくしyuka**もどうぞよろしくお願いします∈(*´┏エ┓`*)∋
※喪中の為、年賀状を作ってません=3寒中見舞いにてお返事させて頂きますので、しばしお待ちを!
関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<[DIY] オープンラック 完成 | top | 2011 大晦日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/123-2557a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
