mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バゲ修行 ホシノ×春よ恋 :: 2011/12/20(Tue)

なんだか最近めっきりホシノ×ハードな気分。

たった今焼き上がりましたぞーい(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

DSCN8671.jpg

さすがにこの時間なんでギンギン画像;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
自然光の方が美味しそうに見えますよねー。でも明日の朝まで待てなーい(笑)

いいの、記録ですから。

今日は200グラムの生地量で、約40センチ。いつもより太くて長いです!

DSCN8676.jpg

クープは開くがエッジが立たぬ@@←今後の課題
今回嬉しかったのが前回より腰高にやけたこと。なぜだろう。

そして気になる気泡は・・・・

DSCN8682.jpg

増えましたよね!?!?

ついでにこのみずみずしいクラムをどうぞ♪
※あまりにくだらない画像なのでちいさめで。ブフッ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

DSCN8684.jpg

もっとマッチョな感じの!ワイルドさが欲しい!!メリメリっと!!!ねっ?

「粉のせいかー」とも思ったけど、フランスパン専用粉を切らしているので
もうしばらくは大好きな「春よ恋ブレンド」で焼き続けます。

---といっても週末にはERとテロワールが届く予定。---

ERは味がダントツ私好みだし、なにより国産なのが嬉しい。
テロワールは「エッジが立つ」と評判が良かったので試してみます!
それから高級粉・ラトラもポチってあるの(笑)

お正月休みになったらゆっくりと、粉の焼き比べをしよっと。

あぁ~~。粉替えてかっちょいいバゲが焼けたらどうしよーーーー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
関連記事
  1. ハード修行
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<冷え取り~2ヵ月 | top | 一歩一歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/117-e98a2a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
