mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一歩一歩。 :: 2011/12/17(Sat)

先日、甥っ子が1歳の誕生祝いにガタゴト電車に揺られて行ってきましたよー((*´→∀←`))

みんなが見守る中、一升餅を装着ちぅ。

FxCam_1323665269175.jpg

「ってかボクまだ歩けないんだけど~?」

FxCam_1323665351965.jpg

「おとうしゃん、一緒によろちくね~♪」

FxCam_1323665438265.jpg

大きいじいじも大好きなビールで乾杯♪

FxCam_1323666060687.jpg

平日なのに急きょ大集合した親戚衆( థ ౪థ)

実家から離れて暮らしている私。
子供たちが大きくなるにつれて忙しさmaxでなかなか会えないけれど、
甥っ子ちゃんのおかげでこうやって集まることができてとっても嬉しい!

それから、どんどん母の顔になっていく姉をみるのも嬉しい!
ってゆーか、姉は育児を心底楽しんでいるようで私にはなかった余裕を感じられる^^;スゴイ・・・


じぃじもばぁばもいつまでーーーも元気でいてね!

そして曾孫たちの成長を見守っていてください((*´→∀←`))

関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<バゲ修行 ホシノ×春よ恋 | top | 寒さとの戦い(ФДФ;) il||li>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/115-88b0a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
