mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シュト-レンプレゼント企画★当選者発表! :: 2011/12/12(Mon)

DSCN8600.jpg


こんにちはーーー♪

「シュト-レンを送りつけられたい方、手ぇあげて♪企画」にエントリー頂いた皆様
ありがとうございましたっ!!!

お待たせしました!いよいよ抽選で~~す( థ ౪థ)

まずはエントリー頂いた6名様↓

DSCN8602.jpg

紙切れでごめんなさーーい(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
seco主婦ですからねっ

これをこんな風にちっちゃくして・・・

DSCN8603.jpg

入れ物にいれ~の

DSCN8604.jpg

シャカシャカ振るっ!!!

DSCN8609.jpg

めっちゃ振りましたからっ(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


そして2つチョイス♪

DSCN8606.jpg




さぁ、お待ちかねの?発表です!!!






ドーーーン!ドコドコドコドコ~~~~・・・・・どドン★

じゃじゃ―――――――ン♪

当選者はこちらの2名様っ!!!

DSCN8607.jpg

LUCCAさんとyumiさんでーーーす((*´→∀←`))

おめでとうございます♪
LUCCAさんとyumiさんには今週中にシュト-レンとビスコッティーのセットを送り付けまーす。


LUCCAさんとyumiさんは内緒コメで住所とお名前をお願いします^^
また、受取り時間帯のご希望があればそちらもご記載くださいね☆



はぁーーー。

企画をしたものの、人様に自分の作ったものを送るのってものすごく緊張する@@
お口にあえばいいのですが・・・(-∀-;ブッチャケフアン・・・・・・・・・・
関連記事
  1. 手ごねパン
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<久々のバゲ修行【ホシノ】 | top | シュト-レン、ちゃくちゃくと。そして「パンと私」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(Mon) 17:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/13(Tue) 10:08:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念~はずれちゃった。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、企画に参加できて楽しかったです♪
これからも時々遊びにきますね♪(*´∀`*)
  1. 2011/12/16(Fri) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

>naoさん

企画参加ありがとうございました^^
またなにかやるときはぜひチャレンジしてみてくださいね♪

私も伺います♪
  1. 2011/12/17(Sat) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーyuka**さーーん!届きました!
可愛くって、ほんとうにもう売り物みたいです!
嬉しい嬉しい~~☆
私ももっと上手にパンや焼き菓子作りたい熱むくむく。
良い刺激を受けまくりました*^^*
ほんと、自分以外のてづくりものを手に出来るっていいもんなんですね~*
まだもったいなくてお味見できずです。苦笑
楽しみにちびりちびり頂きたいと思います♪

blogでご紹介できなくてごめんなさーい!
でも即効でtwitterつぶやきました。笑

では今後とも変わらずパンネタ、手作りネタ、色々ブログ楽しみにしていますっ!
  1. 2011/12/18(Sun) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. lucca #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

>LUCCAさん

いや~バッタバタしてしまい、ラッピングも出来ずに送り付けてしまい申し訳ありませんでした^^;

しかし送ったはいいものの、急に不安になってしまい(笑)
お口に合えばいいけどー・・・。
この不安をしっかり反省し@@
もっとパン作りに精進しようと思います^^

これからもよろしくお願いしますね♪
  1. 2011/12/19(Mon) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/111-252d9547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
