mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

身延山久遠寺 :: 2011/07/12(Tue)

カメラ女子(アラ60)の母に誘われてぶらっと身延山に行ってきました。

DSCN6774.jpg
転げ落ちそうな石段(;゚;ж;゚; )私ビビりなんです。

DSCN6778.jpg
本堂

DSCN6776.jpg
五重塔 最近復元されたそうです。

DSCN6789.jpg
よっ!職人技!

DSCN6768.jpg
ロープウェイで山頂まで登ってみました!
とっても涼しい&気持ちいい~んですが、まじ高すぎて怖いっす=3
標高1153m、2人して足がすくみっぱなしでしたけど(笑)

地形がこんなにわかるんですよ、面白い!
もっと天気が良ければ富士山もみえるそうです。
残念賞で「身延山のミネラルウォーター」を頂きました。


やっぱりPENが欲しいなぁ。
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHTOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT
(2010/03/05)
オリンパス

商品詳細を見る


ぶら~り親子ふたり旅(大袈裟すぎ)
パワースポットでばっちり充電してきました!けど疲れたので今夜はそうめんで許してケロ~~~

関連記事
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<プレーンベーグル | top | 半農半X>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/11-a938dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
