mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コラージュにはまる。その3 :: 2011/12/03(Sat)

あの時ビリビリ破いた写真のコピー。


しばらく放置していました。が、もちろん熟成はしておりません。

じつは近くの100均にはA4サイズの額(無塗装)が売っていませんでしたので、
なかなか材料調達できなかったのです。

やっぱりセリアだな~。
買ってきたらさっそくBRIWAXを塗り込みました。
(そろそろジャコビアンも飽きてきた~。つぎはワトコオイルかリボスが欲しいな~)

DSCN8475.jpg

英字新聞とスティックのりを用意して貼っていきます。
この時、のりは点付けで!べったり塗ると修正不可になります;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DSCN8477.jpg

あんまり考えずにペタペタ・・・・・・・・・・・

DSCN8478.jpg

適当すぎて空間がデケターーー@@

そんな時にはコレラ↓を!!!

DSCN8479.jpgDSCN8480.jpg

ロゴシールや古切手をこれまた適当に貼り付けて額に入れたら~

完成ーーー!

DSCN8481.jpg

わーーーーい♪


ちなみに100均だけあって簡素なつくりのこの額。
超軽いので石膏ボードに虫ピンでいけちゃいますよ!!!

DSCN8482.jpg

さてどこに飾ろう。
またしばらく熟成させそうな予感ーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポチッと応援していただけると更新の励みになります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう❤
よろしければコメントもっ♪
関連記事
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ナンバリング | top | おセンチな庭。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/105-72f2ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
