mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おセンチな庭。 :: 2011/12/01(Thu)

私の森。
そう、雑木の庭のことね。

ここの所ぐっと冷え込んだせいかずいぶん寂しい庭へと変わってきました。

DSCN8387.jpg

こんな枯れ枯れな感じが好きだったりする。
「理想の庭」には程遠いんだけど、ここでちょいとおセンチな気分に浸るの最高(笑)

DSCN8389.jpg

レンガの隙間に生えたコケとか、落ち葉とか…そんなのがこれまた好き。
寂しくなった庭を眺めて色々妄想?しながらコーヒーが飲めます!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DSCN8392.jpg

「カフェ」の色もずいぶん変わってきました。
春はtopの画像の色だったんですよー。




冬本番ですね~。

DSCN8366.jpg

そうか!今日から12月。寒いわけだ^^;


ポチッと応援していただけると更新の励みになります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう❤
よろしければコメントもっ♪
関連記事
  1. 雑木の庭
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<コラージュにはまる。その3 | top | 試作ちぅ。>>


comment

yuka**さん
こんにちは~。

これって自宅のお庭ですか???
ものすご~く広くてびっくり!!!
自然たっぷりでなんていい環境なんでしょう。
マンション暮らしのうちとは大違い…。

スキンも変えたんですね~。
私、パソコンは全くわからなくて、ブログもあまり使いこなせてないくらいなので、こういうことできる方尊敬します~!!

  1. 2011/12/02(Fri) 12:08:37 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

>saoriさん

こんにちは~^^
そんなに広くないですよ~!!!レンガを敷いてあるとこなんかは通路ですし、芝生の奥は畑なんです。
田舎ですがとてもいいところですよー♪

スキン、いじりきれなくって結局他のテンプレートをいれちゃいました@@やる気がでたらまた頑張ります(*^。^*)
  1. 2011/12/02(Fri) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. yuka** #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/103-c1408054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
