mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

試作ちぅ。 :: 2011/12/01(Thu)

「さつまいもとリンゴのタルト」

DSCN8421.jpg

タルト生地に改良の余地アリ!!!

が、フィリングはとっても美味しくってぺろりとお腹の中に収まった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


我が家の畑で採れるさつまいも。
本家や実家のばぁばからも大量にいただくけれど、うまく消費が出来なくて^^;
おいもって重いから大量には食べれないしね。

でもこのタルト、さつまいもをダマンドにしたので重くない!!!
(さつまいもをダマンドに?日本語あってる??)

と、とにかく美味しかった♪

タルト生地はざっくり軽い感じにしたいので引き続き調整しまーす。


昨日ムスメから
「もしも大人にもサンタさんがプレゼントをくれるって言ったら何が欲しい?」と聞かれ、
「デジイチ!!!」と即答した私。

私にもサンタさん来るかな~。

サンタさーん。デジイチって言ってもオリンパスペン・ライトは良心的なお値段なんだからね!!
だからだから、単焦点レンズも・・・ね!?

こんな欲だらけの大人にはきっと来ないだろうな~(-m-*)


今日はこれから小学校の参観会です=3
早めにお昼を食べて行ってきまーす。

ポチッと応援していただけると更新の励みになります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう❤
よろしければコメントもっ♪
関連記事
  1. ほっこりお菓子
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おセンチな庭。 | top | 張り切りすぎるとこんなもんなのさっ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/102-62549718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
