mori-no-komichi





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

張り切りすぎるとこんなもんなのさっ。 :: 2011/11/30(Wed)

むむむむむ。ムズイ・・・
スキンをカスタムしたくていろいろいじってるんだけどなかなか思うようにならないのねーーー。

すでにお手上げー(-∀-;ノ

気が向いたらまたイジリることにしまっす♪


今日ね、ムスメがお友達を家に呼ぶ約束をしていました。

普段は宿題づくしで友達と遊ぶ時間もないし、私も仕事をしているので平日はもうテンテコマイ!
ムスコやムスコの同級生とジャレて過ごすことが多いのです=3

そんなムスメから「最近仲良しのお友達を呼びたい!」との申し出があったので母ちゃん頑張りましたよ!

仕事から帰ってムスコの迎え、掃除、得意の簡単ケーキを焼いてスタンバイOK!!!


↓「急いで冷ます」の図。

DSCN8397.jpg

↓topはこんな感じ。隣のビンはオリーブオイルの空き瓶にシールを貼ってリメイクしたもの。
DSCN8400.jpg

うん、なかなかいい感じに焼けたぞ!





が!!!まさかの予定変更_| ̄|○ガックリ・・
「今日は○○ちゃんち言ってくるからね~」だって~。

そりゃ~予定は変わるもんさっ。でも母ちゃん、勝手に張り切ってしまったもんだから残念ったらもう・・・
まだケーキが冷めてなかったので持たせられず、コンビニまで自転車かっとばしておやつを調達@@

DSCN8402.jpg

ってワケで予定外に、本日はきれいになったリビングで美味しいケーキを頂けましたとさ(;゚;ж;゚; )ブッ

張り切りすぎた私はそのあと軽く仮眠を(笑)
ダル―。ダルダルーーー。

さてさて、夕食食べますか~。お腹すいてないけどっ===3




頑張るワーキングマザーに愛の手を♪
ポチッと応援していただけると更新の励みになります!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとう❤
よろしければコメントもっ♪
関連記事
  1. ほっこりお菓子
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<試作ちぅ。 | top | 我が家の洗濯事情>>


comment

yuka**さん
おはようございます!
せっかくのシフォン、残念でしたね…。
でも、こんなに美味しそうなシフォンケーキでティータイム、うらやましいな。

自家製酵母でパン焼いているんですねー。
私も前はやってたんですが、今は手軽なホシノばっかりです…。
あと、私も大好きな、なかしましほさんのお菓子もたくさん!
なかしましほさんのシフォン生地で作ったロールケーキ、大好きです!

また遊びに来させて頂きまーす♪

  1. 2011/12/01(Thu) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. saori #Lh8arD1g
  4. [ 編集 ]

>saoriさん

訪問&コメントありがとうございます♪

自家製酵母はかなーりムラがあります(笑)
ちなみに現在途切れ中・・・^^;
私もホシノ大好きですよ♪美味しいですよね★

なかしましほさんのレシピ、美味しいし簡単だし大好きなんです~!!!

私もまたおじゃまさせてください♪
  1. 2011/12/01(Thu) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. yuka** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forestpath.blog.fc2.com/tb.php/101-fd2dd411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
