mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

脱○○! :: 2011/10/31(Mon)

ナチュラルなんて飽きたわ~~~~!!!ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ


冒頭から荒々しくってごめんちゃい❤
別に機嫌が悪いわけじゃありませんのよっ

そしてタイトルの「脱!」別に脱いでるわけでも、
原発の反対運動をしてるわけでもありません=3(大反対だけどねっ。)


今日はインテリアの話。

私、もともとラブリーなのは苦手でして、子供のころから「可愛いスカート」より「ワークパンツ」!
ラブリーなピンクよりシックなブラウンやカーキ!ヒラヒラなんてありえないし~
キラキラキャラよりシンプルなロゴ!みたいな子供らしくないヤツでした^^;


それでも家族が暮らす家は’’ゆったりほっこり’’させたくって、ナチュラルな感じを意識してきました。
が!!!「カワユイ雰囲気」とか「ふんわり」とかそんなんもう飽きたぜっ!

ホワイトとか生成りとか、リネンとかも大すきだけど…ほらっ、こうパンチが欲しぃ~~の。パンチがねっ



気が付けば我が家、色がにゃい@@ココも~

DSCN8036.jpg

ココも・・・(ぐちゃぐちゃだし^^;)

DSCN8037.jpg

そりゃ~木ばかりだからしょうがないんだけど…

DSCN8038.jpg

お気に入りのテレビボードも泣いてますよ~~~(T∀T)ノ^
そういえば今製作中のオープンラックも茶×ホワイトの組み合わせだった。ガビーン。





ってワケですこしスパイス(色物)を足して「男前インテリア」を目指しますデス!

まずは手始めに玄関マットをチェーーーンジ!

beforeのマットはチョー地味子(ちなみに自作です=3)

DSCN8034.jpg

そしてコチラがafter♪

DSCN8039.jpg

あれ?対して変わってないって??そんな声が聞こえてくるような・・・。

結局地味~~(笑)
ってかパンチもじぇんじぇん効いてないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

DSCN8035.jpg

まぁとりあえず色数増えたしね、質感もいいし30%offだったし・・・^m^


ってワケでタイトルの「脱○○!」は「脱ナチュラル系」デシタ❤


我が家の今後に期待してくれる方!ポチッと応援お願いします♪

↓ゆっくりと自分らしくスローライフ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓素敵なパンヲタさんとの出会いが待ってる♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ<
br />にほんブログ村

めざせ男前インテリア!ジャンクスタイルな部屋作り
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!
  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
