mori-no-komichi





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃマフィン :: 2011/05/29(Sun)

またまた「しほさん」レシピですっ(笑)

も~しつこい!って言われそうですが…(^ш^;) はまっているので許してください 凹〇 コテッ=3



超横着な私@@冷蔵庫残っていたかぼちゃをレシピより多めにぶっこみましたが…美味しかったな~◎

家にある材料だけでできちゃうなんて本当に助かります♪
キッチンガーデンで育てているかぼちゃが採れたらまた作ろっと(*^-^*)


台風が近づいてきましたね。
自然には逆らえないけど、今年たくさんついたアナベルの花芽だけは折らないでおくれ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ちなみに…マフィンカップが足りず、この大雨の中買いに行ってきた私っておばか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
「作りたい」って思うとどうにも止められない@@しょうもないヤツなんです~
  1. ほっこりお菓子
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
